2020-01-01から1年間の記事一覧

【損してない?】筋トレは毎日するな!※最後まで見てください

筋トレは毎日するものみなさんそう思ってませんか? 立派な胸筋、かっこいい腹筋、美しいくびれを手に入れるためには毎日徹底的に追い込まないと!、、、と。 毎日やること、それは素晴らしいことです。継続は力なりと言いますからね。 ですが毎日やることで…

【質問回答】筋トレで効果が出始める期間は?筋トレのお悩みを解決Q&A

筋トレでよくある質問や悩みなどを集めわかりやすく解決案を出していきたいと思います。 Q1 実際筋トレで効果がで始めるのはどのくらい?? A わかりやすく出るのは三ヶ月が経った頃です。結果が出やすい胸や腕をトレーニングすると 二週間ほどで出ることも…

【1日2分】超速で腹筋を破る方法

この記事はあなたがまばたきするよりも早く読み終わります。 みなさん!最近のコロナの影響で家にいる時間が長くなり運動不足になってはいませんか!??最近ではコロナ太りというワードがTwitterのトレンドになるほどでしたから影響を受けている人は多いと…

筋トレをすると自信が付く理由【後編】

こちらは筋トレをすると自信が付く理由の【後編】になっています。 もし筋トレをすると自信が付く理由【前編】をご覧になっていない方はまず前編から見ることをオススメします。 sinsin66kun.hatenablog.com それでは後編のスタートです。 この記事では筋ト…

【簡単で一瞬】変わりたい人へ、この記事から始めよう 筋トレすると自信が付く理由(前編)

この記事では筋トレをすることでなぜ自信が付くのかを僕目線で解説していきたいと思います。 これを読んでもっと自分から一歩踏み出せるような人生にしましょう!! 導入・初めに 本題 そんな人に僕がオススメしたいのが筋トレ 行動し始めないと人生詰みゲー…

【痩せ型必見】二週間で3キロ増!!筋トレに必須な体重の増やし方 ※part1

どうも、sinです。 今回の記事は元々痩せ型だった僕が二週間で体重を3キロ増やした方法について主に書いていきます。 僕は過去にこの方法で、高校入学した当初の体重53キロから64キロまで部活をしながら一年間で上げました。現在は60キロぐらいを行き来し…

筋トレで自信つけて海外美人を捕まえる男養成所 sin-training school

筋トレで人生変える宣言 〜ローラと付き合いたい〜 どうも、ブログ初投稿なので自己紹介からさせていただきます。 「sin」と申します。 千葉県在住の19歳で、この度 "筋トレで自信つけ海外美人を捕まえる男養成所” を立ち上げました。 ではまず、なぜこの…