【1日2分】超速で腹筋を破る方法

この記事はあなたがまばたきするよりも早く読み終わります。

 

みなさん!最近のコロナの影響で家にいる時間が長くなり運動不足になってはいませんか!??最近ではコロナ太りというワードがTwitterのトレンドになるほどでしたから影響を受けている人は多いと思います!

 

そんな方におすすめの動画を見つけたので紹介します!!!

           筋トレ界での伝説の動画

 

 

それがこちら!!

メトロンブログさんという人があげているこの動画

なんとYouTubeで1700万回再生されている伝説の腹筋動画です。

 

youtu.be

この動画は毎日1日2分腹筋が割れるトレーニングを紹介していて、やり方も動画内でメトロンブログさんが実演されているので非常にわかりやすいです。

 

知人から紹介され

 

 「2分なら簡単じゃん」

 

と僕もやってみました。

僕がやった感想は、、、

 

 

めちゃくちゃしんどかったです😂

多分人生で一番長い二分間だったと思います笑

嘘だと思う方は一回やって見てください。僕の気持ちがわかると思います🤔

 

実際効果があったかというと効果バキバキにありました。

僕の腹筋する前の写真はお見苦しくて見せられないのですが

イメージとして僕の最初はこんな感じ

f:id:sinsin66kun:20200917232106j:plain

 

それで動画を見て一ヶ月したら、、

f:id:sinsin66kun:20200917233340p:plain

写真が大きくなってしまいました申し訳ありません🙇‍♂️

こんな感じになりました。

一ヶ月目にしてはすごい効果あったと思います。

体重はそこまで変わらずおなかが締まった感じ。

 

これから一ヶ月またやって見てビフォーアフターをブログとTwitterで公開したいと思います。

応援してくださる人、もしくは一緒にチャレンジしてくれる人募集してます笑

 

それではまた一ヶ月後〜

 

 

#コロナ太り

#腹筋

#ダイエット

#健康