筋トレで自信つけて海外美人を捕まえる男養成所 sin-training school

 筋トレで人生変える宣言 〜ローラと付き合いたい〜

どうも、ブログ初投稿なので自己紹介からさせていただきます。😃

 

「sin」と申します。

 

千葉県在住の19歳で、この度 "筋トレで自信つけ海外美人を捕まえる男養成所” を立ち上げました。

 

ではまず、なぜこのようなブログを立ち上げたかを下記で説明したいと思います。

皆さんも筋トレで自信をつけ美人とお付き合いしましょう。

 

このブログを作った理由

理由は、大きく分けて2つあります。僕の理想の人生を生きるために必要なことです。

筋トレと僕の理想、どう関係あるのかと、そこも説明します。

 

一つ目は

僕の理想、野望と言ってもいいかもしれません。

 

それは、 美人と付き合う ことです。理想はローラです。

 

あの抜群のスタイルを持っている人と付き合いたい。

これは男なら誰しも思うことだと思います。

ですが、このような理想はありますが、語っているだけでは美人は寄ってきません。当たり前です。

 

何か変えないと 

行動を起こさないと

 

そう思い色々な方法を調べ、そこで僕は筋トレを始めようと決意し、動き始めました。

理想の人生にするために、です。

 

 

そして2つ目の大きな理由が、

 筋トレで人生を豊かにしたい からです。

 

ブログを始めた一番の理由です。

このブログでは自分の考えや筋トレ、人生にも生きるような情報を発信していきます。その中で新しい仲間ができればと考えています。

 

様々な情報の流れができればプラスの面しかないですから。

 

そして僕自身、誰かのモチベーションになったり、逆に刺激をもらったり、高め合うことで、日々成長していけたらと思います。

 

 

ざっくりとブログを立ち上げた理由は以上です。

 

これから応援よろしくお願いします。🤲